ガシガシ穿き込んだサムライ

yu.LGMさんから侍ジーンズ17oz大戦モデルの投稿です。

目次

スポンサーリンク

yu.LGMさんのコメント

着用期間 二年間
夏場以外は毎日!
洗濯回数は10回くらい。
シルエットが太いから、ハチノスはボンヤリですが、全体的に迫力ある仕上がりになったと思います。右太腿のアタリが潰れているのは、ウォレットチェーンが擦れ続けたからだと思います。現在はbridgeSAを穿き込み中です!サムライと変わらないくらい色落ち早くてビックリです!このサムライに負けないくらい迫力ある色落ちしたいと思います!

投稿写真

管理人のコメント

yu.LGMさん、お久しぶりです。

お会いした時、このジーンズを穿いて来てくれましたね!
サムライジーンズらしい激しく派手な色落ちに、ダボっとしたyu.LGMさんの穿きこなし。とてもよくお似合いでした。
写真が一枚しか届いていないのが残念です・・・。

bridge SAの色落ちは進みましたか?
成長っぷり、ぜひ見せてください!

初投稿ありがとうございました。

shingo

ジーパンセンターサカイ
¥26,180 (2024/04/18 00:02時点 | 楽天市場調べ)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次