2年の履き込み

ゆたさんからデンハム レイザーの投稿です。

目次

スポンサーリンク

ゆたさんのコメント

はじめまして。初投稿です。

2年前に購入し、1年間は洗わず。その後は普通の洗剤を使って3回程度洗いました。

平日は仕事でほぼ履けないため、最初のうちは履いて寝てました。笑

思ったような蜂の巣がつきませんでしたがお気に入りの1着です。

たまに眺めてはニヤニヤしてます!

投稿写真

管理人のコメント

ゆたさん、はじめまして。

1年間は洗わずですか!!
このメリハリある色落ちは、狙い通りですかね。
膝横のヒゲの入り方が、特にエグイです。ハチの巣もばっちりです。

不思議に思ったのは、バックポケット口の直下にあるカーブ状のアタリです。
なんでこんな風に色落ちするのでしょうか?

デンハムの投稿は僅かなので、見られてよかったです。
ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次