デニム 第1号

Daisuke.brさんからWAREHOUSE 1001xxの投稿です。

目次

スポンサーリンク

Daisuke.brさんのコメント

2010年くらいに初めてWAREHOUSEのデニムを購入し、育ててみました。 これまでこちらのブログで色落ち投稿を見させて頂いておりましたが、ようやく見せられるくらいに育ったので、初めて投稿させて頂きました。

投稿写真

管理人のコメント

Daisuke.brさん、はじめまして。

全体の表情から、じっくりじっくり育ててきた感じが伝わってきます。
自然なヒゲの入り方、インディゴの抜け具合、耳・ヨーク・隠しリベットのアタリなどなどを見ると、もう完成の域ですね!

今頃は、第2号、3号と穿いていると思います。
育ってきたら、またぜひ見せてください。

初投稿ありがとうございました。

shingo

参考リンク

WAREHOUSE(ウエアハウス)関連の投稿は、以下のページにまとまっています。
合わせてご覧ください。

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次