たまの休日に履くドゥニーム

チーバけんさんからドゥニーム 66XXの投稿です。

目次

スポンサーリンク

チーバけんさんのコメント

着用年数は6年ですがほぼ週一くらいの頻度でしたのであまり色落ちはしてません。洗濯はのり落とし含めて4回です。これからも長い時間かけて育てます^_^

投稿写真

管理人のコメント

ちーばケンさん、はじめまして。

6年間で水を通したの4回だけですか!!
汚い感じが全然ないので、夏場を避け、室内メインでの着用ですかね。
ヒゲやハチの巣が、濃淡強めに出ていますね。
もう少し大きい写真で見たかったです。

投稿ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次