紫のジーパン~8ヶ月後~

チャリンコ侍さんよりPureBlueJapan XX-010の投稿です。

目次

スポンサーリンク

チャリンコ侍さんのコメント

拝啓shingo様

遅れ馳せながら、令和元年と成りました2019年に穿き込みましたGパンの結果報告をさせて頂きます。

兎にも角にも穿いて楽しく、眺めて楽しいGパンでした。
此の生地で、此の型を作られなくなった事は残念ですが、とても良い記念の1本と成りました。

着用総時間は、3721時間。
着用総日数は、176日間。
1日平均は約21時間。
洗濯回数は糊抜きを合わせ3回。
その3回共にドラム式洗濯機で表向き洗い、
表向きで天日干し。
洗剤はNANOXです。

穿き過ぎてしまいGパンの節々にダメージが出て来ましたので、1年間に満たず8ヶ月間で穿き込み終了としました。

品評、宜しくお願い致します。

敬具

投稿写真

管理人のコメント

チャリンコ侍さん、いつもありがとうございます。

ヨコ糸が紫のデニム。相変わらず特殊な表情ですね。
色が残っているタテ糸はインディゴ色、色落ちしたタテ糸は白色、タテ糸間の隙間から見えるヨコ糸は紫。
唯一無二の表情です。

イベント開催時には、ぜひ展示させてください!
コロナが落ち着いたらリベンジしますね(笑)

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次