デニム沼のきっかけのジーパン

kedamaさんからEVISU Lot.2000 (No2デニム)の投稿です。

目次

スポンサーリンク

kedamaさんのコメント

初めて投稿します。いつも素敵なジーパンの紹介ありがとうございます。

東松山生まれ東松山育ちのkedamaです。いまは仕事の関係で埼玉から離れて暮らしています。帰省の際にはDENIM-BASEを訪問してみたいと思います。
今回のジーパンはぼくがデニム沼にひたるきっかけとなった1本です。
10年以上前に友人のすすめで購入したはじめてのレプリカです。ボロボロで何度洗濯したかもわかりません。いまは年に1回履くかどうかです、学生時代の大切な思い出が詰まっています。バックポケットのカモメとドクチンのペイントの落ち方も個人的には好きです。友人からはドクチンのペイントを反対されましたが、思い切って入れて良かったと思います(笑)

投稿写真

管理人のコメント

kedamaさん、はじめまして。
東松山のご出身ですか!!私は、高校が東松山。そして結婚してからもずっと東松山在住です。いろいろ話が合いそうです。

左バックポケットのペイントは、ドクチンって言うんですね。蛙のキャラクターでしょうか?遊び心があって、エビスらしいですね。
だいぶボロボロになるまで穿かれたようで、学生らしさを感じます。社会人になると、ここまで穿く前に次のジーンズに移りがちですからね。

機会がありましたら、このエビスや他のジーンズをもって、DENIM-BASEに遊びに来てください!
お会いできるのを楽しみにしています😉

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次
閉じる