初めまして、shrink to fit!

kedamaさんからEVISU Lot.2001(No1)の投稿です。

目次

スポンサーリンク

kedamaさんのコメント

2本目に購入したレプリカです。9年前に購入したはずです。
初めて購入した防縮加工がなされていないジーパンで、洗濯・乾燥後の変化にドキドキ・ワクワクしていたのを今でも覚えています。
ボロボロになってしまったので履くことはありませんが、ぼくにとっての魅力があふれる1本として当時の思い出とともに保管しています。

投稿写真

管理人のコメント

Kadamaさん、投稿ありがとうございます。こちらもエビスジーンズですね。

キバタデニムで作られたジーンズの洗い後の変化。ぐっと縮んで、ねじれて、立体感が出てくる様子。堪らないですよね。

いいジーンズって、ボロボロになってもかえって愛着が増して捨てられない。
たまに引っ張り出して、新鮮な空気を吸わせてあげましょう!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次