転んでも安心ね、EVISU Double knee

kedamaさんからEVISU Lot.2013の投稿です。

目次

スポンサーリンク

kedamaさんのコメント

3本目に購入したレプリカです。1、2本目はスタンダードのタイプだったため、変化球が欲しくて購入しました。
前面の一部のデニムが2重になっており、転んでも膝小僧が出てしまうリスクは非常に低いです(笑)
履くと暖かく、意外と寒い東松山の冬もなんなく過ごせました。
バックは大大黒にしており、いまの好みとは違いますが大切な1本になっています。
購入は9年ほど前で、股部分に穴が開いおりいまは履いていません。リペアしてまた履きたいなー、と思いつつ月日が過ぎています。

投稿写真

管理人のコメント

Kedamaさん、いつもありがとうございます。

今回のEVISUジーンズも、よく穿き込まれていますね。
当て布部分の色落ち、アタリの出かたがいい感じです!
左脚のハチの巣部分。ペンキがこんな風に剥げるんですね。
興味深い色落ちでした。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次