いつの間にやら。

うたろう(元あっちゃん)さんからステュディオ・ダ・ルチザン D1505の投稿です。

目次

スポンサーリンク

うたろう(元あっちゃん)さんのコメント

ものすごく久しぶりの投稿です。
最近は仕事の都合でdenim lifeが減ってはいますが少なからず色落ちが進んだように思えたので投稿しました。
はっきり分かるようになった紺色の飾りステッチとジッポー跡がお気に入り。
確か2012年購入だったはずなんで9年目?ここ数年の扱いはほんと作業着。洗い回数も増えて一般洗剤。
そんな扱いでもしっかりカッコ良くなってくれた相棒に感謝です。

投稿写真

管理人のコメント

うたろう(元あっちゃん)さん、お久しぶりです。

前回の投稿と見比べてみると、すっかり完成形の色落ちにまで育ちましたね!
色落ちの割にダメージが少ないので、まだまだ穿き込めそうです。

前回の投稿公開が、2014年4月。今回が2022年6月。次回は2030年!!?
長いお付き合いになりますが、引き続きdenimbaにお付き合いよろしくお願いします😆

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次