新たな一歩 RESOLUTE 710

kedamaさんからRESOLUTE 710の投稿です。

目次

スポンサーリンク

kedamaさんのコメント

2年前に購入した5本目の国産ジーパンです。
1-4本目のジーパンは3年間で立て続けに購入し、6年の空白を得て気持ちを新たに履き始めました。
これまでは出来るだけ洗わない手法をとっていました。今回はRESOLUTE デザイナー林さんの「履いたら洗う」の手法を取り入れてみました。 最低でも1週間に1度は洗濯し、時々乾燥機をかけました。
満足できる色落ちとなり、購入したお店でも褒めて貰えました(笑)いまは濃い色のジーパンを履きたくなったため6本目(RESOLITE 710)をメインにしていますが、休日の1日はこれを履き、すぐに洗っています。
今後も楽しみな1本です。

投稿写真

管理人のコメント

kedamaさん、リゾルトも穿くんですね!エビスからのギャップが凄い😁

洗いざらしの色味にくっきり出た耳のアタリ。これぞリゾルトといった感じに色落ちした1本です。
コインポケットの稲妻もばっちり出てよかったですね!

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次