自宅勤務の制服

風車の国のナインチェさんからStudio D’Artisan HINODEジーンズの投稿です。

目次

スポンサーリンク

風車の国のナインチェさんのコメント

いつもは、皆さんの素晴らしいジーンズを拝見しているだけですが、今回は初めて投稿させていただきます。

私の住んでいるオランダでは、今現在ハードロックダウン中なので、仕事は基本的に自宅勤務です。
Zoomなどで会議はありますが、マイクのみなので毎日ジーンズを履いて仕事をしています。
こちらのHINODEジーンズは今年の元旦より履き始めて、三ヶ月ほどの着用です。
選択回数はゼロです。
猫が庭で遊んだ足で乗ってきたり、犬の散歩だったりでだいぶ汚れていそうですが、気が付かないふりをして履いてます。
ダルチザン今までにSD-103と旧SD-101を履きましたが、こちらのモデルも例に漏れず色落ちが遅いです。
緯糸に茜で染めた糸を使用しているためか、実際に見ると少し紫色のように見えます。
私自身、こういったタイプのジーンズを履くのが初めてなので、どのような色落ちになるのか楽しみです。
赤色が抜けてきたら、ピンク色になったりするんでしょうか。

投稿写真

管理人のコメント

風車の国のナインチェさん、はじめまして。
オランダからの投稿、ありがとうございます!

ヨコ糸が茜で染めた糸ですか!!こんなデニムがあるなんて初めて聞きました。
どんな経年変化をしていくのか興味津々です。
すでに腰ヒゲ、ハチの巣がいい感じに定着しているようなので、今後の成長がとても楽しみです。

追加のレポ、楽しみにしています!

shingo

検索してみた

Studio D’Artisan HINODEジーンズ がどんなジーンズなのか検索してみたら、オフィシャルサイトの解説とYouTube動画を見つめました。

<オフィシャルサイト>

<YouTube動画>

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次
閉じる