O氏のユニクロオールメイドジャパンデニムスリムフィットジーンズ

taka0105さんからユニクロオールメイドインジャパンジーンズの投稿です。

目次

スポンサーリンク

taka0105さんのコメント

どうもジーパンブログのtaka0105です。

今回は友達O氏のユニクロオールメイドジャパンデニムを紹介したいと思います。

4年穿きです。

洗濯の頻度は半年に一回です。

完成されてるのでユニクロってこう言う風な色落ちになるんだと言う、

お手本になればいいかなと思います。

人の穿いたジーンズですが隣の芝生は青い状態です。

僕完全に負けてます。

そう言った意味でも僕もこれのレギュラーですが、

穿き込みかけてます。

良い色落ち目指したいです。

投稿写真

DSC_0017DSC_0018DSC_0019DSC_0020DSC_0022

管理人のコメント

taka0105さん、いつも投稿ありがとうございます。

4年ものですか~。ユニクロをここまで穿き込み人って、ほとんどいないでしょうね。
ヒゲとかハチノスが、強烈ですね。
それに対して、パッカリングなどが全然出ていないのが、不思議な感じです。
ヒゲの立体感に対して、ジーンズ自体は凄くフラット。
興味深い色落ちでした!

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 洗濯が半年に一回という事と、

    乾燥機使ってないこともパッカリングに影響してるでしょね。

    ほとんど水のみの洗濯を教えました^^

    面白いでしょ^^

目次