bridge 穿き込み1年

339さんからbridge 1stの投稿です。

目次

スポンサーリンク

339さんのコメント

一年が経過し、全体的にヒゲの種が全体にいきわたったかなと感じています。
個人的には毎回アイロンでしっかりと割っている細めの耳のアタリがこれから楽しみです笑
実際にはもう少し色が残っているのですが、やはり写真に残すのは難しいですね
ルーズに穿いているのでハチノスは期待できなさそうですが、洗うほどに生地が柔らかくなり穿きやすく素晴らしいデニムです。
まだまだ色落ちの楽しめそうなbridgeがこれからも楽しみです。

投稿写真

IMG_1718_R

IMG_1722_R

IMG_1753_R

IMG_1772_R

IMG_1777_R

IMG_1780_R

IMG_1786_R

管理人のコメント

339さん
いつもお世話になっております。
denimba展でこのジーンズを穿いて来てくれましたよね!ヒゲの擦り方が面白くて周りがウケたのを思い出します(笑)
耳は毎回アイロンですか~。なかなか手間ですが、可愛がって頂きありがとうございます。
この細い耳幅は、1stならではですよ。2ndの方が、少しだけ広くなっているので。

これからもbridge lifeを楽しんでくださいね。
またどこかでお会いしたいです!

ありがとうございました。

shigno

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次