10ヶ月ほど穿いたウェアハウス

unnamed
デーヒーさんからウェアハウス 1001XXの投稿です。

目次

デーヒーさんのコメント

約1年ぶりの投稿です。

去年自分で穿き込んだモノです。洗濯は最初の4ヶ月はせず、その後3週に1度ほどの頻度で洗剤使ったり、じゃなかったりです。

バナー広告解体なんちゃらという最近の生地で、育ちが早い気がしました。

下がりヒゲが出やすい体質なのか、そこがかなり強調された色落ちになっています。

柔らかい割にコシがある生地でヒゲやハチノスが付きやすいと思います。

今の気分は脱鋭利なヒゲなので、履き込み中のバニシングウエスト、フルカウントは洗剤無し洗濯10日に1回という風にしています。

すいません、昨年購入したブリッジはまだ寝かせてますので来シーズン頃から穿き込む予定です。

投稿写真

unnamed

unnamed2

unnamed3

unnamed4

管理人のコメント

デーヒーさん、お久しぶりです!

これがバナー解体生地の色落ちですか。きれいな青味が出ましたね。写真で見る限り、思ったよりタテ落ち感のある生地でした。
モモの付け根からヒザにかけてのシワの入り方、色の抜け具合がいい表情を出しています。左ヒザに刺さるように入るヒゲ、ヒザ横に出たヒゲが最高です。

ブリッジこれからですか~。デーヒーさんがどんな風に育てるのか楽しみにしています。
また、投稿してくださいね。

これからも、デニムライフを楽しんでください!

shingo

デーヒーさんの以前の投稿はこちらです。シワ落ちの強いウエアハウスの色落ちが見られます。
初投稿!

created by Rinker
ワールド・フォト・プレス

投稿ジーンズ募集中!

皆さんが育てているジーンズを見せてください!
メアド不要、登録等もなく、簡単に投稿できます。

目次
閉じる