デラックスウエア

あべっこさんからDX040A 鉄デニムの投稿です。

目次

スポンサーリンク

あべっこさんのコメント

はじめまして。
初投稿です。

私の最も好きなブランドのひとつ、デラックスウエアから、鉄デニムです。

部屋着のみとして、1年程着用後、軽くお湯で洗い流す程度の洗濯をしました。
その後2年弱は、外でたまに穿く程度です。洗濯は、計3回です。
あまりにも色落ちが早いので、この辺で現役を退けさせようと考えています。

投稿写真

管理人のコメント

あべっこさん、はじめまして。

ちょっと汚いくすんだ色味が、雰囲気抜群ですね。なんの説明もなしに、この写真を見せられたら、労働着として穿かれていたヴィンテージだと思います。
蜂の巣の感じは、ため息が出るほどのヴィンテージ感です。

色落ちは早いデニムなんですね。
鉄デニムの色落ちは、とても興味があったので、見られて良かったです。

貴重なデニムの投稿、ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次