初シュガーケーン

navy forceさんからシュガーケーンSC40940の投稿です。

目次

スポンサーリンク

navy forceさんのコメント

8年前購入の初シュガーケーン SC40940です。
シンチバック、サスペンダーボタン、しかもチェンジボタン仕様というィテールが気に入り買いました。
ルーズシルエットにライトオンスの為部屋着に寝巻にと活躍しました。
裾は早々にクラッシュした為当て布してリペア、ヒッコリーの布を縫い付け 折り返したときに見えるようにしてみましたが、それもクラッシュ。
履き込みは1年7か月、洗濯は最初の3か月後月一。
パッチポケットだけがさらにライトな生地の為色落ちが激しいです。 ヒゲはいつもの長い下がりひげ。

投稿写真

管理人のコメント

navy forceさん、いつもありがとうございます。

シュガーケーン、こんな面白い仕様のジーンズを出してたんですね。
調べてみたら11.75オンスでした。シュガーケーン Fiction Romance  “11.75oz.
インシーム、アウトシームの巻き縫いのパッカリングがきれいに出ていますね!
ポケットの生地のヨコ使いによる、皺のアタリも個性的で目を引きます。

リペアも含め個性的で見ごたえのある色落ちを見られて良かったです!

ありがとうございました。

shingo

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次