氷山の一角

Yさんから25年の歴史の投稿です。

目次

スポンサーリンク

Yさんのコメント

初投稿です。 25年以上の歴史です。 ヴィンテージからレプリカまで長きに渡りコツコツと集めた氷山の一角です。 写真はレプリカです。
ジーンズの総数は把握出来ません、、、
ジーンズの改造や裾上げ用に所有ミシンも3台になり、カタン糸も膨大な本数になってしまいました、、、
お金持ちでもありませんし、アパレル関係者でもありません!あくまで個人の趣味です。 個人所有の為、公表した事はありませんでしたが一度出して見ようと思い投稿しました。
投稿の趣旨と違ってたらすみません。

投稿写真

管理人のコメント

Yさん、はじめまして。

凄いコレクションですね。これで氷山の一角ですか!!
ウエアハウスの古いモデルなんて、羨ましがる方が多いと思います。
しかも、ミシンまでお持ちとは、なかなかのデニムバカっぷりですね🤣
私も同じ部類なので、とても共感が持てます。

素敵な投稿、ありがとうございました。

shingo

ジーンズ&カジュアル ロック
¥32,400 (2024/04/14 23:59時点 | 楽天市場調べ)
こだわりのアメカジ通販ラグタイム
¥30,580 (2024/04/18 12:43時点 | 楽天市場調べ)

YouTubeもやってます!

この記事の投稿者

目次